新作マーマレード 販売開始のお知らせ
  • 新着商品のご紹介

新作マーマレード 販売開始のお知らせ

本場イギリスのマーマレードアワードで金賞を受賞した「ライムマーマレード」、「3種のグレープフルーツマーマレード」が新しくラインナップに加わりました。

当園は限りなく自然に近い農業をめざし、栽培期間中に化学農薬・化学肥料を使用せず、有機肥料のみで果物を育てています。外皮、果実、果汁すべてを余すことなくたっぷり使い、北海道産のてん菜100 %使用の砂糖のみで仕上げたマーマレードは、安心してお召し上がりいただけます。

『ライムマーマレード』は爽快な酸味と芳香の高さが特徴です。丁寧に果汁を手しぼりし、皮を余すことなく炊きこむことで、ライムのすっきりとしたいい香りのマーマレードに仕上がりました。

『3種のグレープフルーツマーマレード』はぎゅっとつまった果実とピールがたっぷり楽しめる、ぜいたくなマーマレードです。プルンとした食感を出すため、ピールは皮をあえて厚めにカットし、薄皮のままカットした実と、フレッシュさを残すために手むきした実を一緒にじっくりと炊き込みました。

世界的に評価され、安心・安全、こだわりの詰まった『福岡正信自然農園』の新作マーマレードをぜひともご賞味ください。

 

ご購入はこちら https://f-masanobu.jp/product-category/newproducts/

カートに商品がありません。