紡ぐ人、募集します
  • 日々のお知らせ

紡ぐ人、募集します

私たちは、いつも福岡家にそっと寄り添い、いまを生きています。

 

「もっともっとたくさんの方に、自然農法を伝えたい!」
そう想い抱く園主の一歩一歩の歩幅は、大きな責任と隣り合わせ。
ただ、決して平坦でない旅路も前向きに捉えながら、自然の奏でに耳を澄ましています。

そして今回、そんな福岡家をお手伝いしてくださる方を募集します。

福岡家が大切にする概念としての「自然農法」を解るには、少々時間が必要です。
そのため、中長期的なサポートを求めています。

少しばかり無理をいう時があるかもしれません。
いままで経験したことがないことへのチャレンジが必要かもしれません。
目の前の困難を飛び越え、明日を掴みうる勇気が必要な時があるかもしれません。

 

自然農法は、人が人であるための道標。

私たちと一緒に、少しでも温かく優しい風が吹く時代を紡ぎましょう!
ご応募をお待ちしております。

————————————
【勤務日数・時間】週1~3回、9:00~12:00、13:00~17:00、9:00~17:00など
【技術・資格等】自動車運転免許・エクセル/ワード・英語(英検2級/TOEIC600以上)
【勤務地】福岡正信自然農園(愛媛県伊予市)
【雇用形態】業務委託
【お仕事の概要】
(1) 奈良県と農園を繋ぐ連絡業務や実務。例えば、新しい企画や発送準備などを農園とともに対応。
(2) 県外からのお客さまと同行して、農園をご案内
(3) 各種イベント対応
(4) 農園の収穫作業 など
————————————

備考:採用後は、福岡正信自然農園にて業務をお願いします。また、より仕事の内容を深めるため、奈良県にて2,3日程度の研修を予定しております。

※詳しくはお問合せフォームよりご連絡ください。
https://f-masanobu.jp/contact/

カートに商品がありません。