お歳暮におすすめ。11月は対象ギフトセットが特別価格にてご案内。
  • 日々のお知らせ

お歳暮におすすめ。11月は対象ギフトセットが特別価格にてご案内。

日頃から格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

朝晩の気温がぐっと下がり、秋の深まりを感じる季節となりました。早いもので今年も残すところ、あと2ヶ月。お世話になった方へ贈るお歳暮に、ぴったりのギフトセットを特別価格にてお求めいただけるキャンペーンを実施中です。

お歳暮は、今年1年の感謝の気持ちを込めて贈るもので、「翌年も宜しくお願いします」の意味が込められています。
東日本では11月下旬~12月20日前後、西日本では正月事始めの12月13日~20日前後に贈るものとされていますが、現在では「師走は忙しい」との背景から、11月からお歳暮の支度を始める方が増えています。お世話になった方だけでなく、親しい友人や家族へのプレゼント、自分へのご褒美にもお求めいただけるよう、配送日を“お歳暮時期にお届け”と“最短お届け”でお選びいただけます。「いつもありがとう」の気持ちとともに、当園で自然に寄り添い育ち収穫された、自慢の柑橘を使った加工品の、こだわりのお品をお届けしませんか。

 


11月は対象商品を特別価格にてご用意しております。

●ジュースと果実酒の2本セット  (ギフトボックス入り)
https://f-masanobu.jp/product/giftset-juicewine2/

 

●国産柑橘味わいセット  (ギフトボックス入り)
https://f-masanobu.jp/product/juice_marmalade_set/

キャンペーン期間:11月1日(水)~11月30日(木)のご注文分

 

 

その他ギフト商品はこちら
https://f-masanobu.jp/product/category/set/