NHKで放映された人気番組がいつでもご覧いただけます
  • 日々のお知らせ

テレビ放送のお知らせ

2023年3月17日にNHK総合・四国で放送されました「甘夏Happyhill 自然農園 四季ものがたり」が89分の拡大版にて放送が決定いたしました。

福岡正信が追い求めた
“人と自然の良いかかわり方とはなにか ”
“自然とはなにか ”
そして
“自然を壊さないように。自然を邪魔しないように。 と開拓した自然豊かな地”
そんな姿を間近で見てきた孫の大樹(現園主)が
日々自然と対話し、作物の個性を大切に繋いでいく命の物語です。
四季の映像美や豊かな音と共に、前回惜しくも放送時間上語られなかった農園のエピソードが追加放送される
“幸せの丘 “2年の記録。

どうぞお楽しみに。
……………………………………………………………………
■放送内容
「ハッピーヒル 自然農園 四季ものがたり」
【BS4K】 2023年11月24日(金) 21:00~22:29
【BSプレミアム】2023年11月25日(土) 16:30~17:59
ナレーションはYae氏
メイン音楽はharukanakamura氏
……………………………………………………………………

【BS全国放送記念クーポン発行中】
当オンラインショップにてご購入時、下記クーポンコードをご入力していただくと、当園を代表する甘夏を使
用した「甘夏マーマレード・クラシック」小瓶サイズをプレゼントいたします。

 

《クーポンコード》bs2023ac
※ショップ発送商品をご購入の方に限ります。
※他クーポンとの併用はできません。
※有効期限2023年12月8日(金)まで

この機会に、是非とも当園の甘夏マーマレードをお召しあがりください。