待望の“日本酒”一般予約販売開始のお知らせ
  • 日々のお知らせ

待望の“日本酒”一般予約販売開始のお知らせ

このたび、私たちの『自ずから然る 日本酒』をお披露目させていただくことになりました。当園で化学肥料や農薬を一切使用せずに、丁寧に栽培する代表的品種であるハッピーヒル米を使用し、60年以上、無添加・天然酒母と独自の高温山廃酛(もと)で健康や安全を願う蔵元が日本酒を製造。互いの想いが重なり合い誕生する日本酒は、甘酸っぱさの奥に心地よい苦みを感じる味わいに仕上がっています。

本数に限りがありますので、いつもご愛顧いただいておりますメルマガ購読者の皆さまへ、先がけてご案内させていただいておりましたが、3月8日(金)10時より一般予約販売を開始致します。

夢や希望を語る今宵の一献にいかがでしょうか。この機会にぜひご予約いただけますと幸いです。

 

待望の“日本酒”一般予約販売開始のお知らせ

【わら一本から考える未来「自ずから然る 私たちの日本酒」
・生酒 5,500円

・火入れ酒 5,500円

・にごり酒 5,830円

・スパークリング 6,270円
500ml/各1本

(※実際のお届けは4月上旬以降を予定しております。)その他ショップ発送の商品と一緒にお求めいただきますと、4月上旬以降まとめて発送となりますので、他商品のご購入をご検討の場合は別カートにてご購入いただきますよう予めお願い致します。

【予約】四方良し ”自ずから然る” 日本酒の商品ページはこちら

カートに商品がありません。